家づくり交流会 開催のお知らせ

家づくりの情報交換の機会に

「群馬の家」では、2023年6月24日(土)13時30分から、「群馬の家 家づくり交流会」を開催します。これから家づくりを始める方、家づくり進行中の方たちに集まってもらい、情報交換や家づくりで悩んでいることの相談ができる機会として活用していただくものです。

開催場所は前橋市千代田町のしののめ信用金庫 前橋営業部2階の「つどにわセミナールーム」。約60年前に建てられた旧前橋信用金庫本店をリノベーションしたもので、開放スペースやコーヒースタンドなどを備える、地域の交流の場としての役割も担うスペースです。当日はこのリノベーションした施設の解説付き見学ツアーも行います。

交流会ではゲストとして、インテリアショップSTYLE、しののめ信用金庫も参加。インテリアやお金にまつわる相談はもちろん、リノベーションについても質問できる体制を整えています。さらに、「家づくり相談室」を利用して理想の住まいを実現した家づくりOBの参加も予定していますので、家づくりで悩んだことや、採用して良かったことなど、リアルな感想を聞くこともできます。

当日はSHIKISHIMA COFFEE STANDのコーヒーとお菓子を用意しますので、和やかな雰囲気で交流を楽しんでください。

参加費は無料です。定員は20名です。
先着順ですので、お早めにお申し込みください。