「群馬の家」vol.21発売中。

「群馬の家」10周年記念号

「群馬の家」vol.21が2022年3月1日に発売となりました。
今号は創刊10周年ということで、過去に掲載した建築実例の一部も再掲載して読み応えが増していると思います。

「群馬の家」は創刊から施工例の紹介に力を入れてきました。
建築会社からのアピールも必要な情報なのですが、各建築会社が実際に建てた施工例は建築会社を選ぶ際にも、住まいのイメージを膨らませるためにも役立つと編集部は考えているからです。
そういった考えから、本誌の看板企画である「群馬の建築実例」や、毎号テーマを決めて個性的な家を紹介する実例特集を掲載してきました。

今回は10周年ということで、巻頭に「群馬の建築実例」を掲載。最新の施工例、過去の施工例合わせて40軒を紹介しています。
実例特集は「働きやすい住まい方」と題して、要望が増えているワークスペースを備えた家や店舗併用住宅を紹介しています。
「群馬の家」には建築会社を探す以外にも、家づくりのイメージを膨らませる、固めてく使い方もありますので、チェックしてみてください。

相談をお待ちしています。

家づくり相談室では、「群馬の家」の制作に携わっている編集部員が、家づくりの相談に応じるというのが特徴です。建築士の資格を持ったアドバイザーや住宅ローンのスペシャリストというわけではありませんが、さまざまな施工例を取材してきた経験を生かして、あなたの要望を「取材」します。
お気軽にご相談にお越しください。
(専門家への相談が必要な場合はご紹介もしています)